近況を少し。


ライブ用のインストを準備中。
新曲「ベルギーワッフル・チョコレート」の、
インストのclub mixは時間的に間に合わなさそうです。
原曲のままだとさぞクラブで響かないだろうなあ。


新曲「Moon」制作中止。テーマが複雑すぎて、
考えがまとまらず、これ以上は書けない。残念。
それになんだか月ばっかりだ!お月様は大好きです。


10月から始めていた部屋の掃除、年末には終わりそう。
整理していたら聴いてないCDやらいろいろと出てきました。
2007年発売の新品未開封CDリスト。とりあえず目の前にある分だけ。

2 WAY STREET / B.I.G JOE 'N' EL SADIQ
Best Collection III / Angel Note
奈落の花 / 島みやえい子
こころむすび〜ハジマリ〜
シュルデイズ / Hisomi-TNP
三日月 / 神門
きれいな旋律 / KOTOKO
ハヤテのごとく! / KOTOKO
七転八起☆至上主義! / KOTOKO
リアル鬼ごっこ / KOTOKO
Shining stars bless☆ / 詩月カオリ
Chasse / 詩月カオリ
Letter / Aice5
Hell Me WHY?? / RUMI
片道きゃっちぼーる / MOSAIC.WAV
曖昧ネットだーりん / 小神あきら & 白石みのる
らき☆すたエンディングテーマ集
らき☆すたキャラソンvol.1〜vol.2、vol.4〜vol.8
ひぐらしのなく頃にキャラクターCD vol.1〜vol.3
The Best Game Vocals of あかべぇそふとつぅ
Ceo-La-Cnath meetz ROYALTY

目標はこれ全てを年内に聞き終わること。
でもまだ2001年〜2006年の新品未開封も残ってるんだよなあ。
さらに未聴同人CD、未聴中古CDはこれ以上にあるという地獄。
どうしてレコード会社って聴き切れないほどのCDをリリースするんだろう。