メリークリスマス、そういえば昨日行った中古屋の前にゴミ箱あって、
そこにはえっちな本が溢れんばかりにもっさりと捨ててありました。
「これはネタになるな、帰りに撮ろう」と思っていたのですが、
買い物を終え帰る頃にはすっかり片付けられていました。
それも、えっちな本だけがなくなっていました。他のゴミはそのまま。


…そうか、少年よ大志を拾え、ってことですね。
こうして僕らは先人達の魂を受け取り、大人になっていく。


メリークリスマス、
そんな日に私は、貴女と同じ、牛丼を食べている。


そしてmuzieランキング、もしやと思い見てみれば…。

思えばランクインしたのは初めて。
しかし、トップ4がExceeding Bさんって、
そりゃ勝てるわけありませんよ。

ちなみに実を言うと、2chやこの日記にUPした、
「ベルギーワッフル・チョコレート」は最終版ではありません。
muzieや僕のHPにある分がリマスター版、最終編集版です。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a045837
何処が変わったのかといわれますと、
あくまで僕が耳に触った部分を少し修正しただけなので、
そのこだわりを気にしない人は、再DLすることもありません。