束の間vol.3

ひとまず、束の間vol.3お疲れ様でしたー。
僕も今年最後のライブが終わってゆっくりできそう、
だといいなあ。


朝からパソコンの電源を入れるも、
ガガガガ、ピッ、ピピッ、ピガーガーピッキュルルルン、
と萌っ子な音を立てるばかりで起動してくれません。
一旦、電源を落としてから起動し直しても同じ現象を繰り返すばかり。


これが昨日より以前、または明日以降だったら、まいっか、と、
サポートに連絡を入れて、必要なら修理に来てもらったりするのですが、
今日だけは、今日だけはライブがあるので起動してくれないと困るのです。
ライブ用のインストデータが突っ込んであるのに、まだCD-Rに焼いてないのに。


そんなわけでパソコンを分解して大掃除して、再構築。
するとあらふしぎ!なんとパソコンは…、あれ起動しないorz
掃除に1時間くらい食われたのに、結局別の方法で復帰しましたとさ。


急いでデモCDのマスタリング、そして生産。


そしてやっぱりライブは楽しいなあ。
セットリストはこんな感じ。


1. ベルギーワッフル・チョコレート(BE/Common)
2. 迷走区域/hollow
3. くじら pt.3
4. 蒼い月 [shadow]
5. なついろ最終便
6. Sunny Day [Remix]


束の間への感謝を込めて、その他訳あって、
自分の全てを投入したショウケース。
現時点ではこれが僕を知ってもらうにはベストな選曲。
実際此れだけの曲を歌うのに15分じゃ足りないのですが、
かといって26分ノンストップで歌うほどの体力がないので、
イントロアウトロバースをいくつか削ってなんとか17分。
次の課題は体力面だなあ。体力さえあるならもっと歌うのに。
反省、詰めの甘いところはまだまだありますが、
納得のいくライブができました。


ちなみに今回のライブでばら撒いたデモCD。

ボーナスのつづりが間違っているのはご愛嬌、
仮で打ち込んでいたことを忘れててそのまま印刷。
やはりプロモーションが甘かったせいか配れたのは20枚くらい。
入り口に「TAKE FREE」って置いてるだけじゃわかりにくいよなあ。
一応ライブでも宣伝はしたけど、聞き取れていたのかも微妙。
ずっとキャッシャーに張り付いて来る人全員に渡せばよかったなあ。


余った分は名刺としても使えるので常に持ち歩くことにします。


さて、次回「束の間vol.4」は1月17日です。
皆さん遊びに来てくださいねー。幸せになれますよ。