束の間vol.4

束の間vol.4の出演者の皆様、お疲れ様でしたー。
そして来てくださったお客さん、ありがとうございました。


僕のショーケースのコンセプトはキュートな電子音。
セットリストは以下の通り。

Rap (アカペラアップロード8bit Remixのインスト)
迷走区域 (可愛い電子音なリミックス)
ナツノサガシモノ [Remix]
ベルギーワッフル・チョコレート (月夜のベルギーワッフルのインスト)


とまあ、可愛いショーケースになったと思います。
ただ声はガラガラで無理矢理搾り出してましたけどね!
風邪引いてるもんだからつらい。集中力が低下してるもんで、
ちょっと油断しているとぼーっとしてしまい、咄嗟に頭が働かない。
インストが流れ始めても、「あれ?この曲なんだっけ…?」
となって曲名も歌いだしも分からないようなことがよくありました。


体調管理がんばるぞー。