カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

タワレコジャケ買いしそうになって、
いやそれはやめようとりあえず試聴だ、
ということで試聴して即買い。
Aira Mitsuki - カラフル・トーキョーサウンズNo.9

できるなら初回盤にこのPVのDVDもつけて欲しかった。


昨日行った、1000円以下のCD全て半額の中古屋さんの、
チェーン店に行ってきました。チェーン店全て半額セール中らしい。
もちろん掘り出し物がたくさんありましたよ。まだ買い足りないくらい。

 
↓↓980円490円↓↓

SOUNDS

SOUNDS

ASTRO

ASTRO

room girl

room girl

楽園 (初回盤)

楽園 (初回盤)

GIP'CODE

GIP'CODE

↓↓780円390円↓↓

MEGA CITY FIVE

MEGA CITY FIVE

↓↓580円290円↓↓

5MC&1DJ

5MC&1DJ

三国駅

三国駅

↓↓380円190円↓↓

CURE TRANCE Vol.1「Psychedelic」

CURE TRANCE Vol.1「Psychedelic」

マブラヴ

マブラヴ

↓↓180円90円↓↓

regret

regret

↓↓80円40円↓↓

Big Wave’71

Big Wave’71

Happy Valley

Happy Valley

FreeTEMPOの最新作が980円とか、更に半額とか、おかしいだろあの店。
そのあとブックオフに行って同じ商品をチェックしてみると2350円という。
やっとエイプリルズ発見!Astroの「ニーモック」と仲良く並んでいました。
エイプリルズAmazonだと在庫無しになっていたのでずっと探していたんですよ。
meg、堀江由衣、I'veの「regret」は持ってるけど安かったので2枚目。
HIPHOPで買えたのはGIPPERとドーベルマン・インクくらい。


その他中古屋で買ったもの。各100円。

ウィッチハンターロビン - Shell / half pain

ウィッチハンターロビン - Shell / half pain

少女ロボット

少女ロボット

ともさかりえのシングルは、椎名林檎プロデュースと言うことで買ったのですが、
これは…、すごい。林檎さんの色しか出ていない。林檎ファンなら買いの一枚。
そしてともさかりえもよく、この曲を歌ったなあ…。このイメージはありませんでした。