大学、少し不味いことになってきました。
4年制大学で5年生はやりたくないなあ。
あ、うちの大学は留年が無い代わりに5年生〜8年生があるんです。


こっちに関しては、あまり真面目には取り組んでなかったもので、
「出席点が少なくても試験で満点取れば単位は貰える!」なんつって、
後が無い状況を作ってしまったのは失敗でした。ガクガクブルブルです。


まあ、大学出なくてもなんとかなるかなあ。


なんて思い始めたら末期です。家無しフラグです。
夢はでかいですよ!ゲーム会社立ち上げ、CDショップ運営などなど。
ただ、どちらも短期決戦になる可能性が高いんですけどね。
どっちにしても家無しフラグです。そんな吟遊詩人に私はなりたい(?)


ちなみに今春のDAM君東京放浪記はお休みです。
いままで東京に行って買ってきた、
300枚くらいのCDを聴き崩せていないというのもありますが、
いつでもCDプレスが出来るだけのお金も確保しておきたいということで、
それと行く名目もないので、今回は熊本で大人しくしています。