鈴木亜美とか

きゃー!きゃー!きゃー!


Amazonで新譜チェックをしていました。
そこで発見した2月6日発売の衝撃盤。

鈴木亜美!セールスポイントはというと、
中田ヤスタカYOU THE ROCK★はまあ、良いとして…、
なんと、RAM RIDERが参加しています!

本命外でもホフディランYO-KINGも参加していて、
なんだか面白そうなCDだなあ、と思います。


しかしまたこいつが随分アコギな商売でね、
上のリンクは初回盤(CD+フォトブック)なのですが、

DOLCE(DVD付)

DOLCE(DVD付)

通常盤(DVD付)なんてのも存在します。双方同じ値段。
フォトブックなんて要らないので絶対にDVD付を買った方が良いのですが、
どうも僕はコレクター気質なようで、初回盤のほうが欲しいのですよ…。
「フォトブック(初回)よりDVD(通常)が欲しいけど初回盤の方が欲しい」
ああ、これDVDの方を初回にしてくれれば良かったのに…。なんてこった。
一体僕はどちらを買えば良いのでしょうか。


今、収録曲を見てみたのですが、タイトルを確認する限りではどうやら、
RAM RIDER参加曲は彼らの過去楽曲の鈴木亜美ver.みたいですね。
だったら買わなくても良いかなあ…。


シングル:鈴木亜美 joins Nakata Yasutaka 「FREE FREE」


じゃあ続いて2月から3月にかけての欲しい新譜を書いておこうかね。
2月27日

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

mighty roller coaster

mighty roller coaster

何年待たされたことか、ついにmeg rockのアルバムがリリースされます!


3月5日

Sunday early morning

Sunday early morning


3月12日

Amusement Pack

Amusement Pack


皆頑張るねぇ。他にも3月は牧野由依さんのアルバム「マキノユイ。」、
4月にはAira Mitsukiのシングル、Perfumeのアルバムが控えてます。
あとSUIKAの4th Albumも出るとのこと。楽しみだなあ。
しかしこれだけ聴いてたら自分の音楽を作る時間がなくなりますよ。
僕のミニアルバムは8月発売予定です。延期にならなければいいなあ。