アニメイト

スピラーレ

スピラーレ

うみねこのなく頃に episode2


「片翼のイカロス」を買うためだけに街に出ました。
牧野さんの新譜は買うつもりは無かったんだけど、
アニメイト連動購入特典で、これと3月発売のアルバムの両方を買うと、
オリジナルCDがもらえるそうなので買ってきました。
なんだかんだで牧野さんの曲は好きです。ユーフォリアとかシンフォニーとか。


ソノサキニ

ソノサキニ

此の曲、嫌いではありません。TSUTAYAの中古コーナーにて200円。


ONE2〜永遠の約束〜 (BaseSon)
さよらなエトランジュ (ORBIT/Clover)


ONE2はアレンジCD目当て、エトランジュは主題歌CD目当てで購入。
2本で1500円だったのですよ。高いか安いかは、うーん、どうだろ。
早速、ONE2のアレンジアルバムCDを聴こうと外箱を開けると、
ゲームディスクは開封済みでしたが、なんとアレンジCDは未開封でした。
キャラメル包装がそのままだ…。これでは…、聴くことができないっ!
ああ、キャラメル包装はそのままにしておく癖が付いてしまっています。