スリル・ショック・サスペンス

やはり人生はスリル・ショック・サスペンスですよ!
そんなぬるま湯に浸かってて体は温まるのかい?


というわけで、スリルを味わおうじゃないかと、チャレンジしてきました。


結果?







2年弱続けてきたバイト先、クビになりました!


スリルの一線越えちゃった。


おかげさまで忙しい日々終了。大学は春休みなのでニートです。


まあ、システムの都合上、今月いっぱいまでは行かなければならないのですが。


つまり3月からはフルニートです!


…。




泣くな、泣くんじゃない俺…。
これからゆっくりゲームでもすればいいじゃないか、な?


とりあえず3月上旬はぼちぼち次のバイトを探しながらゆっくりしようと思います。
中旬でバイトが決まれば、今度はプレス代のために頑張る。



…だからあ、泣くんじゃない、DAM-T。
これを機に音楽の方向性をaikoみたいにしようかな。
蝶々結び最強。


世界はまた少し変わる。
でも今の僕には、どの歌も届かない。


名残惜しさが残るけど、やっぱ、僕は急がなくちゃ。