ザ・恋愛インタビュアー。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080212cto047b0e8f670f89
俺、ストーキングされてんじゃないの、って思うほど的確。


こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 629票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 112票
3位 ずっと我慢する恋愛 108票


どんぴしゃ。好きだけど何もしない状態が数年なんてザラ。
「どれだけ注いでも尽きない愛情に疲れきって尽きてしまった愛想」
というのもあります。そして僕はひとりの人だけをずっと愛しています。
そして相手を傷つけないように、10ある内の9を相手に置いて推し量って、
なるだけそっと触れるようにしています。これがだめなんだろうなあ。
おかげで「本当に私の事が好きなの?」って言われちゃう。


こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 619票
2位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 121票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 108票


この1位も、経験がありすぎて困惑。自分の嫉妬に疲れてしまいます。
そんな時「だめだ、もっと優しくならないと」と自分に言い聞かせるのですが、
それでまたそのことに疲れてしまって…、の悪循環、ジレンマ。
好かれるのも苦手です。「僕みたいな人間を好きになっちゃだめだよ」という、
深層心理?実際好きになって欲しいんだけど、僕はろくでもない人間だから、
僕の好きな人には幸せになって欲しいから、僕じゃあ、だめだ。といった具合。
3位に関しては僕は止めもしません、「お幸せに」と笑顔で送ることでしょう。
好きだけど、好きだからこそか、本当に幸せになってほしい。
なんて言って、僕は逃げてるだけかもね。


街角の声
神奈川県在住 29歳 主婦 みきこさん
私はDAM-T君みたいな年下は好きよー。しっかりはしてないけど、
そういうところもかわいいし。でもたぶん私が年下だったら、
絶対に好きにはなれないだろうなぁ。


京都府在住 24歳 美容師 みかさん
DAM-Tくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。
かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、
付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?


みかさん(24歳)の言い分がピンポイントで痛すぎる。
まさしくこれ、こんな感じでさ。


ああ、これやってたらなんだかふっきれたー。
もう泣いてやる。なに、晴れ空の下なら上向いてりゃすぐに乾くさ。
天気が悪いにしても、雨が誤魔化してくれるさ、跡だって消してくれる。


ありがとうフォレストさん。
やりたい方はこちらから↓
http://nashimoto.hanihoh.com/


しかし何でこんなにも的確なんだ…?
軽いYes/No式の質問と生年月日だけでここまでわかるのか?
IT革命ってすごい。


追記:
いくつか補足すると、「年下狙い」は僕にはありません。
だって、相手の年齢なんてまるで気にしませんもの。年上でも年下でもOK。
「ドSの人」がお似合い、とありますが、これは僕がマゾヒストではなく、
単にそれらをなんとか「受け入れようとする/受け流す」性格から来ているもの、
なんだと思います。別にそういうのが好きなわけではありませんからねぇ。