とき☆めき☆さまーたいむっ!

思い出すとまた、やるせない気持ちになる。
自分では割と楽観的に生きてきたつもりなんだけど、
どうして、こんな時に無駄に深刻になってしまうんだろう。
まるでそれが僕のアイデンティティであったかのように、
レーゾンデートルであったかのように。
後ろ向きな気持ちが止まらないよパトラッシュ。


「死にそうな顔してそんな所に突っ立ってるから自殺でもするのかと思ったよ」
「バカを言うな、冗談が過ぎる。死のうかどうか悩んでいただけだ」


そんなこんなで、もう2月も終わりですねえ。
いろんなことがありすぎたせいで、あっという間のひとつきでした。
ああ、自分に課したはずの2月のノルマをまるでこなせていない。
3月でなんとか挽回しないと。4月になるとまた大学が始まる。
そしてまた1つ年を取る、やっぱり人生って短いものですね。
良くてたったのあと50年くらいしか生きることが出来ません。
別にそれは構わないのですが、例え50年と長く生きたとしても、
夏にはたったの50回しか出会うことができないのです。
そう考えるとこの世を去るのが残念でなりません。


僕は夏が大好きです。夏のことを思うと、
柑橘系の果物による味覚への刺激と似たものを感じます。
また、やってくるんです。今から楽しみ。