旅は続くよ、モモーイ

最近は聴いていなかったCDを聴くも聞き流していく感じで、
そこそこに良い曲はあれどそこまで心に響かないものばかりで、
音楽を聴くことさえにもちょっと疲れていたのですが、


桃井はるこの新譜は、違った。
モモーイは、終わっていなかった。
聴いていて、嬉し泣きしてしまった。
よかった、良いアルバムに出会えて、と。


こういう出会いがあるから、音の旅はやめられない。
そうだなあ、近年で衝撃的だったアルバムと言ったら、
小林大吾の2nd、fripSideの3rd、2歩引いて堀江由衣の6thかな?
(2歩分の差はどこかというと、いつもどおりの良さ、全シングル所有)
これからリリースされる作品で期待できそうなのはMOSAIC.WAVの新譜、
4月はタカツキ氏の2nd再発、Perfumeの新譜、SUIKAの新譜かなあ。
そしてPOP GROUPよりリリースされるオムニバス「KAIKOO PLANET」。
これはBAKU ft.MJPの「I AIN'T GANGSTA」の為だけにだって買える。
もちろん他にも気になる曲が目白押し。Freezとか、RUMI+鎮座とか!