Ego Trippin'

Ego Trippin

Ego Trippin

何か忘れてるなあ、と思ったらSnoop Doggの新譜!
バイトの時間が近づいていたけど、タワレコに滑り込み。
そして買ったら即バイト先へGO!ギリギリセーフでした。
普段、西の譜なんて買わないけどさ、この人は別格さ!
…といっても本当はあんまりSnoop Doggのこと好きじゃないんだよね。
ただ今回は、シングル「Sensual Seduction」を聴いちゃってますからね、
新境地開拓!期待しないわけには、買わないわけにはいきません。
ボーナストラックを含めて22曲80分と、ボリュームがまた凄い。
これは前編後編と11曲ずつ分けて聴かないと集中力が持たないな、
と思って意気込んだのだけれども、すんなりと22曲聞けてびっくり。
スヌープと言ったらほら、「Still D.R.E.」や「Next Episode」みたいな、
ウェッサイハーコーギャングスタなイメージだったからさ、
もっとずっしり重くてずぶ濡れヘビーウエイトで来るのかと思って…。
お気に入り曲は「Deez Hollywood Nights」、これが爽やかで可愛いんだ。
これならブルーカーペットも買ってみようかなあ。


他、買った本。

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

タビと道づれ 3 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 3 (BLADE COMICS)

となグラ! 7 (CR COMICS)

となグラ! 7 (CR COMICS)