Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)

中川しょこたんの新譜、1stアルバムが届きました!
これからモモーイSnoop Doggと併せて聞き込みます。
偶然ではなく必然のヘッドバングです。


で、各曲プロデューサーなどをチェックしながら聞いていたのですが、
シングル曲「ストロベリmelody」が大好きでね、シングル持ってるんだけど、
ここにきて初めて作詞・作曲・編曲を見たのですよ。


作詞:渡邉亜希子、中川翔子
作曲・編曲:Shinnosuke


Shinnosuke。ええ、セルアウトの過去形、SOUL'd OUTのビートメイカーですよ!
まあアイツらはヒップホップじゃねーどころか超ポップだしぃ、
POPソングをイロモノアイドルに提供してても別におかしくないんじゃね?
なんて思っていたのですが、
ストロベリmelodyのインストでDiggy-MO'がラップしてるのを想像して盛大に吹いた。


だって旦那、ストロベリmelodyってこんな曲でっせ。

このビートの上を、あのもぎゅもぎゅしたラップが滑る…。
ア アラララァ ア アァ!なんて連呼された日にはもう…。


それと誤解されるのは嫌なんで一応書いておきます。
SOUL'd OUT、別に嫌いではありません。1stの出来は良いと思っていますよ。


他にアマゾンから届いた物。

Super Cosplesson Vol.2

Super Cosplesson Vol.2

CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]