セクシーバトルはバルサミコ酢

あー、昨日は面白い日だったんだろうなあ。
渋谷no styleではWWW vol.3、熊本BILDではG.K.MARYAN
どちらも行きたかったけれど、どっちにも行けなかった。


もし、夏コミ前後にWWWが開催されるなら絶対遊びに行く。


どうも、水と勘違いして焼酎をぐいっと飲んでしまったDAM-Tです。
咳き込みながら、「すんません、喉が渇いてるんで水を…」
と懇願したら「水割りが良いのね」と、ああもうどうにでもなれ。


そのあと友人JING宅にHack、DISTEEで突撃。
午前の2時くらいだったかな、JING母が気を遣ってくれて、
バームクーヘンの切り身とペプシコーラを持ってきてくださいました。
感謝。寝ている所を起こしてしまって申し訳ない…。
4人でWiiを囲ってすることといえば1つ、大乱闘なのだ。
スネーク使いづらい。飛べるのは良いけど攻撃が地味すぎる。


一段落したところで、JINGが「秒速5センチメートル、見ようか」
などとほざきつつ、PS2にDVDをセットし始めた。
男4人でそれだけはっ、秒速鑑賞だけはっ、という思いで、
「ねぇ、ギャグマンガ日和読んで良い?」と僕は逃げに走った。
新海誠作品を、それもよりにもよって秒速を、男4人で、
月夜之人形劇や、HEAVY WEIGHT pt.2や、On The Runと見てたまるか。
僕はいつだってBrussels waffle & Chocolateなんだ。
JINGもそれに気づいたらしく、秒速を切り上げDVDチェーンジ、
韻踏合組合主催のEnter vol.1のDVDを鑑賞。
抹かっけぇぇぇ、シキブかっけぇぇぇ、pureまゆむしぃぃぃ。
フォークの安定感は異常、HIDAやん音源よりこっちが良ぃぃぃ。


…堪能。
ちょっと欲しくなった。アマゾンだと2000円だし買ってみようかなあ。


こうして僕らは日を跨ぎ、春休み最終日を迎えた。