窓際ボルボックス

そろそろ部屋を片付けてしまうか、
本も残す物だけ決めて、後は二束三文でもいいから売ろう。
中身の無いコミックスは全て処分しよう。
えーっと、まずは…うわなんだこれ、表紙にしても、
タイトルにしても面白くなさが伝わってくるぞ…。
しかし読んだことはないな…、よし、軽く読んで処分するか。


10分後。
…いや、よかった。これは、嫌いじゃない。
「キョウハクDOG's」かぁ。よし、2巻が出たら買おう!


そんなことを繰り返すこと2時間。
売ることに決めた本、300冊中2冊。


あれ。処分量が1%にも満たない。
影崎由那「かりん」はまだ読んでいないので売るには抵抗があって、
花見沢Q太郎「REC」も売るなら今だろうけど新品で買って、
一切手をつけないまま半値以下で売るのは勿体無い気がする。
そんなこんなで理由をつけては結局、
よほど面白くない作品&打ち切りで続刊が無い作品、
でも無い限りは処分に踏み切れない。
こんな調子じゃ永遠に片付かないだろうなあ。
一体何冊、コミックスを僕は持っているんだろう。
CLAMP作品だけで100冊超えてるってのも面白いよなあ。


ゲームに関してもプレイしないから売りたいんだけど、
未開封のまま売ってしまうのはやはり、抵抗がある…。


倉庫が欲しいなあ。そしたら売らずに倉庫に押し込んでおくのに。


あ、でもハルヒのDVDは売ろう。あれはあんまりいらないんだよなあ。


今日はというとDISTEEと2人でカラオケに8時間引きこもってました。
隣にはHACK、JING、問題はないさ。
シャウトしたかったのでロックテイストな曲を歌ったり、
ホワイトベリーの「夏祭り」をロックテイストにして歌ってみたり、
MOSAIC.WAVはキーが出ないからだみ声ロックテイストで歌ったり、
普通に嵐を歌ったり、充実した8時間でした。実は嵐が好きです。