飲むと飛ぶ記憶

昨日あれだけ雨に打たれたのに風邪を引いてない。
最近ずっと風邪引いてばっかりだったから少し強くなった?


考え事をしていたら徹夜してしまいました。
考えすぎて眠気が全く襲ってこない。


でもその間、飲み過ぎたせいか胸の辺りが気持ち悪くて。
その気持ち悪さをイメージするなら丁度、
12インチアナログレコードをジャケごと丸呑みした感じ。
いやいや、ほんとにそういうビジョンが見えたんですって。
「うわ、12インチがずっぽり入ってるよ…」って、思いましたもん。
時間も経って、その気持ち悪さが抜けたときには、
自分の口からレコードを取り出すビジョンがはっきりと見えましたよ。
「ああ、やっぱり胸の辺りにレコードがつっかえてたんだな」と、
妙に納得した覚えがあります。これははっきりと覚えてますよ。
でも今思うと、半分夢見てたんじゃないかなって。
または、アルコールが幻影を見せていたか。或いはその両方。
…もう飲まない。飲みません。


トラック製作再開。
活動してない間にも音楽は聴いているわけでして、
そのときに、使えそうなネタは確保していて、
それが作らない間に凄い量がたまってたので消化中。