夫婦間の秘密

わっさ、ぴーぽー。


Mr.&Mrs.スミスを見ました。
ずっと見たいと思っていた作品だったので地上派放送は嬉しい。


一言感想、ああ、夫婦って良いなあ。
ずっと2人で生きてくとか、大変そうだなあ。
たまには刺激がないとお互い飽きちゃうとか、ないのかなあ。


つまりこの作品をラッパーに置き換えるなら、


僕はラッパーであることを隠して結婚、
そしてその結婚相手も秘密を持っていた。
そう、彼女も名うてのアングララッパーだったのだ。
互いにラッパーであることを隠して暮らす日々。


そんなある日、2人のDISの対象が被ってしまう。
ターゲットをDISるのは自分だけで良い、邪魔者は処理しないと。
こうして始まった夫婦間での壮絶なフリースタイルバトル。
DEV LARGE vs K DUB SHINEなんて目じゃないぜ。)
しかし、これは互いの所属レーベルの陰謀だった…。


ってな具合?


レーベル最悪だな!どうせエイベッ○スなんだろうさ!


因みに僕はチョコチップクッキーが好きです。
モンブランも好きです。でも基本は和菓子です。
お茶も好んで飲みますが、コーヒーがベストです。


そしてタイトル考案中。
間違いなくこれらは没になるので公開。


・未来はモスラの手の中
ユニコーンの角のようにただ独り歩め
・こみっくダーティー
ななついろデコレーション
・空と貴女に花束を
・このターコイズに約束を
・吉永さん家のターコイズ


正直、〜に花束を以外は全部嫌だと思った。
さて、どんなものが出来上がるのでしょうか。
楽しみです。