新ジャンル…?

閉店後、3人でレジを閉めていたときの事。


A「DAM君はグラビアアイドルとかに興味ないの?」
DAM君「ないっすねー(音楽CD出したら興味持つけど)」
A「へーそうなんだ、男の人ってみんな好きなんだと思ってた」
B「あれって、あんまり巨乳すぎると引くよねー」
A「そうそう、○○○○○(某グラドル)とかあの胸、気持ち悪くない?」
DAM君「つーか、○○○○○は顔も気持ち悪いよ」
A「言うねぇ…。やっぱり胸はほど良くが一番だよね、DAM君?」
B「ハハハ、DAM君は興味ないって言ってたじゃん」
A「あ、そっかあ。でもそれって大丈夫なの…?」
B「ふっふっふ、違うんだよ、DAM君は違うんだよ」
A「え、なになに?」
B「グラビアアイドルとかそういうのじゃなくってね…」
DAM君(さっきから本人不在で話進んでるんですけど…)


B「DAM君はね、森三中なんだよ


(;゚д゚)…?


A「あー、デブ専

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


B「そうそう、ぽっちゃり系じゃなくって、どっかり系」
A「えー、意外!」
B「人間って自分にないものを恋人に求めるらしいよ。ほらDAM君痩せてるし」
A「でもこの間結婚しちゃったよねー。残念だったね、DAM君」


こうやって勝手に話が進んでいくのについていけない。
無口で流されやすいって、損だな、と思った。