おねのねのんりーみっくす!

ずっと買おうと思ってたCDが、
Amazonのカタログから綺麗さっぱり消えていた。
This title is no longer available、ってマジかよ…。
何が厄介って、アルバム名アーティスト名、共に覚えてないことだ。
せいぜい茶太さんが参加していた、くらいしか詳細がわからない。


大学の駐輪場でトラブル。
自転車をとめたはずの場所に自転車がない。
ここには駐輪場整理のオッサンが数人いるので、
整理する際に自転車を少し移動させることがある。
またかあ、と自分の自転車を探すもこれが見つからない。
探すこと30分、
まったく見当違いの場所に自転車が移動されているのを発見。
おかげでバイトは遅刻。まったく冗談じゃないよなあ、
そう思いつつ駐輪場管理部に文句を入れて、
今後このようなことがあればぶっ殺します旨を伝えてきました。


最近トラブルばかりだなあ。
2週間前からずっと、今もまだ揉めてることもあるし。
とうとう「法的手段を取らざるを得ません」とまで言われちゃった。


あれだね、交通ルールを遵守していても交通事故が起こることはある。
こっちに問題がなくても、相手が問題を起こしてるってパターンね。
今の僕はこの状態が続いてばかりだと思っていたんだけれども、
(つまりこちらに負はないがトラブルに巻き込まれている状態)
最近はむしろ僕自身に問題があるからトラブル続きなんじゃないか、
と考える方が自然な気がしてきた。でも何もしてないもんなあ。
罪の意識がないって危ない?いやしかし、確かにルールは守ってる。
もういやー。特にお金に関することだからさらに面倒だー。


話は変って。


いつのまにやら、少年ラップコミックスのリミックスが出ているみたいですね。
僕も参加している曲にも関わらず全く知りませんでした。


どこかにあるので探してみてくださいね!良いリミックスですよ!


そういえば今月23日に茶太さんのミニアルバムが出るらしいけど、
6曲入りで税込2310円ってどうなのん?高いような気がするけど、
音楽にコストパフォーマンスを求めちゃ駄目だよなあ。買うか。