新店舗開店

明日のスケジュールを確認してみると、
お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。
お昼抜き…。そこでSOYJOYの出番ですね!!
移動時間にもっしゃもっしゃ貪れば素敵食生活!


本日、大学の近く(最短チャリ5分)にブックオフがオープン!


DAM-Tは講義に遅刻して入室するのは忍びないと思い、
仕方なく朝からオープンほやほやのブックオフへ行くのだった。


ライバル・HackやJINGは大学で勉強中だぜ。俺の独壇場!
独りで暴れ狂い漁ってきてやったぜ!


そこでみつけたもの。


DOHZI-T & DJ BASS『PIST-NIST』\1,000


何が突っ込みどころなのかって、これシングルなんだよ。
本気でいらないと思った。つかかなり前に105円で買ったべ…。
曲自体はかなり良いです。SOSのTAKEさんがヤバいっす。


他にも面出しで、


YOU THE ROCK★『BIG VIP HOP』\2,000くらい


がありました。これは昨日、とあるレビューブログで、
レビューを読んでいたのでてんで買う気が起きませんでした。
それでもJ.R.Rotemのプロデュースワークは気になる…。


そして一度大学へ向かい、Hack&JINGと合流後、再びブックオフへ。
すると、そのユーザロックのBIG VIP HOPが面出しされていたところが、
ぽっかりと空いていました。…この数時間の間に売れちまったのか!


そうそう欲しい物といったら、
The Rootsのアルバムがすべて1350円で、
ここで一気に揃えようかなあ、と思ったけれども、
良い作品は新品で買いたい、という思いがあったので、
買うのを踏みとどまったのですが…、未だに悩んでいます。
だって中古で買うなら1枚辺り1000円も浮くわけですからね。
うー、どうしよう。