DA.ME.RECORDS BEST ―SINCE 2004― (紙ジャケット仕様)

DA.ME.RECORDS BEST ―SINCE 2004― (紙ジャケット仕様)

そりゃMETEORの未公開音源が収録されるって言うんだ、買うしかない。
しかしこれって何を基準にセレクションしてあるんだろうなあー。
各アルバムから1曲ずつ選んでるってのはわかるけど、ダースの好みっぽい。
確かに「倶楽部みゅーじっく」や「Drivin' High」はシングル級だと思うけど。
正直、未発表音源目当ての人、ダメレコ初めての人以外は買わなくても良いかも。
ここで初めて神門の「重い出」を聴いたけど、重く生々しくて聴けない…。


中古屋アトムにて。

Reborn(DVD付)

Reborn(DVD付)

winter special edition

winter special edition

MTV Presents-Hip Hop Back in The Day

MTV Presents-Hip Hop Back in The Day

舞は250円、小野真弓100円、
そしてポイントカードの額合わせの為に買ったオムニバス100円。
でもこのオムニバス、持ってる音源が結構あるんだよな…。
収録されてるのはLLやBDP、Grandmaster Flashの1stからとかだしさ。


恋のつぼみ (DVD付)

恋のつぼみ (DVD付)

HUG~抱きしめてください~

HUG~抱きしめてください~

桜チラリ

桜チラリ

上から300円、105円、105円。やっと倖田來未の「恋のつぼみ」をゲット!
以前カラオケで聴いて、「良いインストだなあ」と思いチェック。
でもボーカル微妙だなあ。カラオケで聴いたときはもっと綺麗だった。
そしてインストバージョンを聴いてみる。うん、こっちだけの方が良い。
ちなみにこの倖田來未のシングルが例のタグが付きっぱなしだったやつ。