3月の再生回数ランキング

昨日、新聞のテレビ欄を見てみると、
新ドラマか、石原さとみの名前が載っていた。
そして目の前のテレビには女の子が映っていた。


「ああ、これが石原さとみか」
「ちがうよ!これは岩田さゆり


…ああ!しまったそうか。Giza studio岩田さゆりか。
CDショップでよく目にする顔だと思ったら、そうだった。
ちなみに石原さとみも出てきたけど、全く知らない顔でした。
つか、この人に三十路過ぎの教師って設定は無理ありすぎだろ。
三十路特有の艶やかさが、良さが全く出ていない。
23歳が高校生を演じるという無理な作品は見たことがあるけど、
その逆パターンは初めてだ。


2、3ヶ月ぶりくらいに体調良好。
でも、元気でもあんまりしょうがないことに気付いた。
テンションが妙に上がってもすることがないんだ。


ネタがないので今回は、
僕のmixiミュージック3月の再生ランキングを紹介します。


1. ONE-NONE-NON feat. DAM-T / 少年ラップコミックス
病的に聴いたこの曲。再生回数は2位と200回差。


2. MAGIC / meg
キラキラを集めてる。


3. Dear.my blue sky feat.Pan2 / Rilldy
TMSeihoのハイテンポビーツをサクサクと乗りこなす、
ラップとボーカルが気持ち良すぎてスキルフル。HOOK良すぎ。


4. スタイリッシュスター 〜vin-PRAD mix / 平田香織
5. スタイリッシュスター / 平田香織
6. ファンタスティックメモリーズ / 平田香織

このシングルは頑張って聴いてたなあ。
vin-PRAD目当てで買ったけど、vin-PRAD色は薄かった。


7. MIRACLE / meg
「MAGIC」のカップリング。その流れで聴いてました。


8. Sunday early morning / 桃井はるこ
歌いだしの“おきれ!おきれ!朝ですよ”のインパクトが強すぎる。


9. 横顔 / 牧野由依
10. スピラーレ / 牧野由依

牧野由依さんのアルバム「マキノユイ。」より。
「横顔」は癒し系最強ソングですよ。


まあ、あくまでPCで再生した回数ですからね。僕の場合、
ポータブルデジタルプレイヤーでのリスニングがメインなので、
此の再生ランキング時自体は余り意味を持たないかもしれません。