テレビ通販の手口

heavyさんの家にて会議。プロジェクト進行中。


それはそうと前から欲しかった、
amorosamente / 七篠卯月
ZL MINI ALBUM VOL.1 / K'sounds
の2枚を売ってもらった。


「火星の2ndは…いらないの?」
「まだ検討中なんで」
「…よし、じゃあこの2枚に、火星の2ndがついてなんと、○○○○円!」
「わーお、安ーい、買った!!」


とまあ、通販のよくある手口に引っかかったのでは?
なんて心配もしたけれど、どう考えても安すぎたので、
疑いもなく僕は得をしたんだ。ありがとう、heavyさん。


ちなみに火星の2ndはアマゾンでも買えたりもします。

求愛そして支配

求愛そして支配

  • アーティスト: marscrew,mopman(mp3),nam(mp3),HEADZY,$AGE,Dr.OKTPA$,N.G.B.,XX MEN,閻鬼,まお,かるま,DJ samurai,deepbeats,TMSD,Latin,ACID,ミジャヒ,sloth,ドラゴン1,HV,heavy
  • 出版社/メーカー: marsRecords
  • 発売日: 2008/05/01
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


ちなみにこの火星2nd、わけあってJASRACが絡んでいるのですが、
使用量の請求がなかなか来ないとのこと。
やっぱりあれかなあ、公正取引委員会の影響かなあ。