ファイルとRT ft.N新譜

少し大事にしていた物を、全部捨ててみた。
今日寝て明日起きたら、世界は少し変わってる。
といいな、なんて願いながら捨ててみた。
明日の僕は酷くガッカリしていることだろう。
結局何も変わっちゃいない、と嘆くんだろう。
でも、確かに僕の気づいてない所で変わってるんだ。


そういえば僕の土日の予定はなんと2連休です。
こんなことが今までにあっただろうか!
いつもなら一日中バイト×2ってオチなのに。
元々明日のライブの為にとった連休なんだけども、
結局、僕は欠席ということになりました。よってフル休み。


あ、でもheavyさんに「ナンパを手伝ってくれないか?」
と言われているので、お手伝いしてこようと思います。
明日の夕方、街中で非ラッパー風の男2人がナンパしていたら、
それはきっと僕とheavyさんです。可愛い子を募集しています。
もしかしたら僕のデモCDを貰えるかもしれませんよ。


とりあえず束の間vol.5参加者参観者各位、楽しみましょう。
今回はVIBEじゃありませんよ!Indigoです。お間違えのないよう。


そしてついにきたー!
http://www.jvcmusic.co.jp/round/
ROUND TABLEの新譜「恋をしている」6月25日リリース!
待望も待望、前作のリリースが2006年の夏だったから、
実に2年ぶりとなる新譜ですね。
Shing02に続いて6月の楽しみが増えました。