ムササビ忍者

ニュースタイトルにびっくりした。
総体重570kgのヘヴィメタボ・バンド「デブパレード」がメジャー・デブー!
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200805150013.html


てっきりヘビメタバンドのデフ・レパードが何かやらかしたのかと思ったら、
とんでもない、ジャンル&バンド名でダブルパロディだったなんて、
しかもデビューシングルがSpeedの「Body&Soul」のカバーって、
さらにメンバーにCOYASS、ugazinさんがいるって、
ねぇ、一体どこからつっこめばいいの?


ちなみにugazinさんを知らない方へ、↓彼のNEXT MUSIC。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20041111213553
個人的には「夏雲 feat.ki☆ki」がお勧め。


これは油断してると、怖い物見たさでうっかりCDを買ってしまうかも。
何だかんだでCOYASS好きだし…。Speedの「Body&Soul」も好きだし…。
って、それとこれとは別問題な気がする。