ライジング・ダウン

ライジング・ダウン

The Rootsの新譜国内盤、本日入荷です。
もさっと聴いた感じではCommon参加の「The Show」、
表題曲の「Rising Up」の2曲が良かったかな?
今まで2ndしか聴いたことなくってそれがヘビロテ作品で、
それからいきなり10枚目に飛んだのは聞く順番を間違えましたかね。
音の急激な変化に対応しきれません。


ゲーム・セオリー

ゲーム・セオリー

なので前作もついでに買ってきました。新品1350円。


一方、アニメイトでは。

ウッーウッーウマウマ

ウッーウッーウマウマ

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

らっぷびと参加、キャラメルの「ウッーウッーウマウマ」。
熊本タワレコには入荷予定無しとのこと。アニメイトには腐るほど並んでました。


真夜中のサイクリング

真夜中のサイクリング

SexeS

SexeS

リルラ リルハ

リルラ リルハ

緑の森で眠ル島 / 志方あきこ
ブックオフにて、すべて105円。


パルコのレコ市にて。

Fresh Music Inspired by The Film[analog]
カラフルBOXのサントラは1029円、Freshのサントラは688円。
柚木まきさんの「In Love」は間違いなく名曲。