喉を痛めたということは

きっとお腹から声が出ていないのでしょう。


まともにレコーディングするのは半年振り。
ぬぬぬ、納得のいかない出来。ラップが切れない。
今回はスキルを魅せる曲じゃないんだけれども、
だからといってラップに覇気が無くていいわけもなく、
耳障りを最大に良くする努力は怠ってはならないんだ。
一応は録ってしまったけど、明日もう一回挑戦しよう。


というわけで、近々新曲がリリースされると思われます。
4本のマイクが宇宙と地球の狭間で杯を交わしました。
あの飛行機雲はどんな夢を見ているのかな?
僕の一存では決められないことですが、
できることならアカペラも放出したいと思っています。


さあ、これからビートの最終調整とアートワークだ。


乞うご期待。