Re:El Carnaval

Re:El Carnaval

買ってきました。特典トートバッグもついてきました。
このトートバッグを眺めながらパスタを茹でたら焦がしちゃいました。
そんな麺を眺めながらふと、僕も恋焦がれてることを思い出すんだ。
3曲目「You」、むっちゃ良いです。1曲目、2曲目よりも僕はこの、
3曲目をごりごり押します。BEAT奉行良い仕事してます。
そもそも1曲目はMUROさんのあの曲のインストをそのまま使ってるんだから、
どうしてもレゲエのワンウェイアルバムみたいな聴き方をしてしまうんだ。


“孤独を教えてくれた いつでも夢中だった
 でも自由を愛したなら 一人で生きていくんだ”by タカツキ


僕はSUIKAタカツキが好きだと思ってたんだけど、
やっぱりサムライトループスも大好きだ。大好きだ!
僕は普段歌詞カードなんて触りもしない人だけど、
今回はしっかり歌詞カード片手にリッスン。


ああ、そうだ、ついでにこれも買ってきました。

ニコラ(DVD付)

ニコラ(DVD付)


さらに通販で買ったもの。
okuhanako 自主制作CD vol.1〜vol.4 / 奥華子