何も言わずにRising Down

朝から大学に行くも休講、仕方なく図書館で勉強。


最近は、The Rootsの新譜ばかり聴いています。
というのもこの盤、評判が結構良いようで、
しかし僕には良さがわからないので、
良さがわかるまでヘビロテ中なのです。


何十回再生したのだろうか。100回超えたんじゃないかな。
ってところでやっと「75 Bars」がカッコよく聞こえてきた。


The Roots - 75 Bars (Black's Reconstruction)


いや、カッコよく聞こえてきたんじゃない。かっこいいんだ。
でもこのアルバムで一番好きなバースはTalib Kweliなんだ。
そろそろゲーム・セオリーを聴き始めようかな。
明日はMIDICRONICAの新譜買ってきます。


DAM-T製作期間中。
ちょっと息抜きに自分の曲「くじらpt.3」のリミックスをしていたら、
かなり泣き系でヤバイトラックが出来た。
これだったら普通に新しいラップを書いて乗せたい。
しかしこれをこのままこの曲のリミックスに使っても雰囲気は凄く良い。
よし、リリックが何も浮かばなかったときは、リミックスにしよう。


そんなこんなで最近は精力的に活動中、と思われがちですが、
中間試験のテスト勉強に追われたりでラップは全く書けていません。
でも2pac聴き直したりしたせいでモチベーションは上がりっぱなしです。