母はセクシーアイドル

「ヒットチャートにも興味がないような人たちにも
 “悔しいけど、あの歌は良いよね”と言ってほしい。」

by SEAMO(FREE PAPER: HIPHOP INSIDERより抜粋)


と、シングル「MOTHER」について彼が言っているわけですが、
ごめんなさい、この曲大っ嫌いです。バイト先でかかるとイラっとする。
でも6月にリリースされるシングル「Honey Honey」は大好きです。
「DRIVE」よりも良い曲なのにカップリングに落ち着いてたのが不思議。
B面をリカットした例って他にはCHEMISTRY「君をさがしてた」しか知らないなあ。


Hackが3rdのジャケットを描いてくれて、
それを見てモチベーションが上がって、
さらにMIDICRONICAの新譜を聴いてたら、
テンションが上がりっぱなしになってフリスタ開始、
その勢いが衰えないうちにACIDを起動してインストをセット、
そしてこの間、録音が上手く出来なかったバースを再録音。
結果、及第点!やった!さあ、あとは他のMCのアカペラ待ちだ。


そういやタイトル決まってないぞ、この曲。


さらにインストトラックを5曲くらい組み組み。
その中から1曲採用。これはー、ミニアルバムの要、にしよう。
もしこのモチベーションとテンションがずっと続くとしたら、
僕の新作ミニアルバムは、6月内にマスターアップできるだろうなあ。
続かないだろうけど。