歪曲/Shing02、他

歪曲

歪曲

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

俺ガレージ・ORGANIZATION

俺ガレージ・ORGANIZATION

Death Is Certain

Death Is Certain

Dream Port(DVD付)

Dream Port(DVD付)

タワレコポイント2倍なんで調子乗ってたくさん買っちゃいました。
全部で10302円。さらにロマンクルーとアストロも買おうと思ったけど、
いっぺんにそんなに買っても聴けないだろうと後回し。


あ、これやばい歪曲。ドラムの質感が滅茶苦茶カッコイイし、
日本語でのラップのレベルも前作よりもずーっと上がってるし、
所々の女性コーラス(CHIYORIさんかな?)も効果的で、
中盤の「美獣」が少し長ったらしいけど、それ以外の曲が
すごい勢いで耳を掻っ攫って行くから中和されて良い感じに。
こんなにも一曲一曲をちゃんと聴けるアルバムに出会うのも久しぶり。
そりゃそっか、Shing02だもんなあ。


“冷たく感じるなら、それはきっと君の方が温かいからだよ”by Shing02