蒼い絹を纏う少女に嘘を

初めて生で痛車を見ました。アニメイト前。しかしこれが、
ただハルヒらき☆すたのイラストが車体に散漫しているだけという、
やる気がないのか手抜きなの兎に角「やってみた」だけの、
芸術性の低い物だった。それでも熊本で生で見れたのは貴重か。


アニメイトで買物を済ませ外に出ると、その車は既になくなっていた。


残念だなあ、という話をしながらHackと別れ岐路に着き、
しばらく道路沿いを自転車で走っていると、横の車から、
「持ってけ!セーラー服」が爆音で流れていた。
糞迷惑だなこいつ、と思い振り向いてみるとそれはなんと、
さっきの痛車だった。ああ…、怒りよりも哀れみが湧いて出てくる。
ここまで究極に頭が可哀想だともうそっとして置いてあげよう、
という気持ちになってしまいますが、やはり、
周りに迷惑をかけるのはいけないと思います。ふらぐめんっ!


それはそうとCD棚を買ってきました。

安かったんですよね。これで1780円ですから。
何枚入るんだろう。しかし問題はそこではなく置く場所。
置く場所がないので仕方なく部屋の出入り口に置いたのですが、
そしたら出入り口の幅が25センチくらいになってしまいました。
狭っ…。しばらくはこれで我慢か…。