**(spiritual dream remix)

一日かけてリミックス作業。しかし公開には至らず。
悔しいなあ、時間かけて仕上げても納得出来ない出来なんて。


でも世の中わからないのが、
ボツにしてずーっとお蔵入りにしていたトラックがあって、
ある日ひょんなことからそのトラックを人に聞かせることになって、
そのトラックを3人が聴いて3人が良いといってくれたことがあり、
さらにその内2人はそのトラックにラップを乗せてくれるそうな。


だからこのリミックスも自分が思ってるほど悪い出来ではなく、
誰かのツボには嵌って「良い」と言ってくれるかも…、
なんて甘い考えは捨てよう。お蔵入り!P2Pでのみ流通!


リミックスとかして遊んでないで曲作んなきゃ…。ちょっと疲れた。


さらに、OSTER projectさんの「Shining Sky」と、
僕の「ベルギーワッフルチョコレート」のBPMが一緒だったので、
掛け合わせてみたんだけれども…、ミックスしにくい…。
OSTER projectさんって初音ミク除いて基本インスト作品だから、
音に声の入る余地がないんだよね。作りこまれすぎてて。
でも結局、音のテンションにラップのテンションが
ついていってない状態なのでこれはミスマッチでした。失敗失敗。