最近バスドラが弱くて困ってる。
最近ちょろんと作ったリミックスビート2曲、
人に提供するビート1曲があるんだけど、どれもバスドラが鳴ってない。
聞こえないのかというとそういうわけではなく、妙に音が高いのかな?
低音を引っ張り出して高音を少し抑えたスネアみたいになって、
聴いてて迫力が無い。Beatnutsみたいな渋く堅いビートが組みたい。


それと今日はROUND TABLEの新譜の発売日なのですが、
生憎の雨なんで家でじっとじっとりとじとじとしてました。
この間買ったCD棚に未開封CDを詰めたりしてて、
こんなに聴いてないCDがあるならしばらく何も買わなくてもいいかな、
(MEGの新譜の存在さえ今日大学でMEGの話題が出るまで忘れてた)
と思っていたところなのでROUND TABLEもそう焦って買わなくても。
しかしこの考えが甘かった。HPで試聴してみるとこれがやばそう。
近いうちに探しに行かないと。