これからどうするって?持ってる物、全部捨てて、旅に出るよ。
何処までいけるかって、チキンハートの無いチキンレース
適当な所でのたれ死ぬさ、もう生きたくも無いし、未練も無い。


と、いうことを話していたら、


「そんなこと言わないで、死なないで」


と、泣かれてしまいました。


「友達が死ぬのなんて、嫌だよ…」



これだけ友達の為に、僕の為に泣いてくれる人がいる。
これじゃあまだ死ねないなあ。この娘が僕のそばにいる限り。


さて、もう7月ですね。僕の大好きな季節がやってきました。
今までよりももうちょっと、もうちょっとだけしっかりしよう。


ネガティブな曲を10曲も作ってしまったとしても、その間に、
ポジティブな曲を100曲作ったらそれはポジティブ寄りじゃない?
そもそもこうやって無理に二択に縛る必要すらないのに、可笑しいね。
もっと広く、もっと深く、時間の許す限りじっくりと、
色んなものを見て聴いて感じて、その上で自分を作っていけたらいい。


そういえば人に泣かれるってのは慣れないもので、
どうしたらいいのかわからずパニック状態で、とりあえず、
自分のかけていたメガネを差し出してみました。
「さあ、かけるんだ!」
「嫌っ!」