7月、やりたいことが多すぎる夏。
色んな企画が頭の中にあるんだけど、
なかなか処理できないまま時間だけが過ぎて。
本当は今日、HPを大幅に更新しようと思ってたんだけど、
結局下準備が間に合わず、7月1日更新の夢は潰えた。


ここからは僕の気になったニュースを。


vin-PRADが新譜発表!「オートマティック・パラシュート」
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a009102
最近の、どこかで良く聴くような曲調になっていますが、
これは平田香織さんのシングルの時点で予測できたこと。
やっぱり大好きだー。もっとこんな良質なサウンドを聴きたいなあ。


fripSide、ついにメジャーデビュー決定!「flower of bravery」
http://fripside.net/cd/flower_of_bravery/index.htm
7月16日発売。TVアニメ「恋姫†無双」のオープニングだそう。
こういうゲームのタイアップソングメインで活動してる人たちって、
メジャーデビューするときはいつもアニメのタイアップシングルですよね。


そういえば詩月カオリさんどこにいったの?
丁度一年前にシングルでメジャーデビューして、いよいよアルバムか?
と期待してたのに昨年末に2ndシングルを出したっきり音沙汰無しで。
水面下でアルバム作ってるんならいいけど、もし違ったら…。


さて、僕もどれだけ妄想を実現できるかなあ。