やっぱり音楽をやることを選んだ以上は、
他の色んなものを捨ててきたのかなあ。
いくらかの欲しい物が手元に無いのはそういうこと?
でもそれだって音楽で埋めることが出来ないわけでもないから、
悲しい妥協な気がしないでもないようなこともなきにしもあらず。


僕の新曲「les beaux oiseaux(レ・ボー・オワゾー)」ですが、
30min/dogさんのリミックスが素晴らしすぎて原曲が聴けたものじゃないので、
muzieに登録する前にリベンジということでセルフリミックス中。良い感じ。
ビートは各音の住み分けが出来ていてしっかりしてるし、ウワネタも跳ね跳ね。
でもこの1ループが強烈で弄りようが無く、バース・フック全て1ループ。
これはまずいと2ループ目を作るも、別物過ぎて切り替えが上手くいかない。
結局ワンループ・ビートに落ち着きそう。
自分でもこのワンループが気に入ってるからそれは良いんだけど、
それでも30min/dogさんのリミックスがベストマッチなもんだから。