え、だめ・・・?

なんとかハラハラしながらも、一安心?
コメ欄で話してた企画もこぎつけそうです。続報を待て!


今日はCDの入荷日だけど、何も買うものないよな、
タワレコに行かなかったのですが、すっかり忘れてた、
Ak'sentの新譜とfripSideの新譜。…明後日買いに行こう。


それはそうと、今度の自分のライブ情報を確認するために、
BIG-MacK氏のHPを覗いていたのですが、そこに恐るべき情報が!


2008.7.25(fri)「REAL NIGNT」@JAIL(熊本)
☆LIVE☆
ダースレイダー(Da.ME.RECORDS)
KEN THE 390(Da.ME.RECORDS)

熊本勢:LOUD PROUD/MOUTH PEACE/BLUE PRINT/BUG/BIG-MacK
☆DJ☆
DJ SHOE(OIL WORKS)/DJ KAZ(GROW RICH RECRD)
DJ TATSUYA/DJ NOLLY/DJ HIDE/DJ ABESOW


心臓止まった。ライブの最初の2行で心臓止まるかと思った。
だって、何の前触れも無く、来週、ダメレコのお2人が、来るんですよ?
絶対行きます。大好きな2MCが来るんですから、行かないわけにはいきません。


気付けば僕の3rdミニアルバムの納期が1ヶ月を切っていました。
やばい、このペースだと3曲しか完成する予定が無い。
ちなみにアルバム外楽曲でRecできる状態のものも2曲、あります。
ああ、7月に入ってからレビューも更新してないな…。ネタはあるのに。
ここ2週間は試験もあるから動けないし…。この時期ヤバスギル。