東京旅の日程が決まりました。8月の14日〜20日です。


妹の部屋から良い音楽が流れてきている。
覗いてみると、どうやらエルレガーデンのベスト盤を買ったらしい。
名前は知ってたけど、初めて聴く。でもこの曲は素晴らしい。
ちなみに僕が聴いていた曲はこちら。
Ellegarden - Middle of Nowhere live


あとで借りようっと。


他、6月にリリースされたエステルのアルバムが気になっています。
Estelle - American Boy feat. Kanye West

暑苦しい格好をしたカニエさんがいます。この曲が凄く良い。
エステルは薄着、肩を出してるのに、カニエさんはもふもふ。


ついでに、N*E*R*Dの新譜からシングル。まだ買ってない…。
N*E*R*D - Everyone Nose