大きなかいもの

家庭教師

家庭教師

ブックオフで見つけたので即確保。1350円。
全楽曲、岡村靖幸自身による作詞作曲編曲で、名盤と名高い1枚。
そりゃ最初から「どぉなっちゃってんだよ」「カルアミルク」の流れは反則。


そしてまたもデオデオ電気へ。徒歩で5分くらいの距離だし、
ワゴンセールの商品変わってないかなーと覗きに行ったところ、
特価CD、特価DVDワゴンの中にフィギュアが混じっていました。
フィギュアとかいらねー、と思いきや、

一騎当千 DragonDestiny 呂蒙子明(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千 DragonDestiny 呂蒙子明(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

りょ、呂蒙さんが、1980円で売られている…。
伯符や関羽なら軽くスルーだけど、呂蒙子明なら話は別、即買い。
なんだろう、一騎当千の作品自体はそこまで好きじゃないんだけど、
呂蒙さんは大好きだ。1/6スケールは流石に大きいけど、買ってしまった。


他、100円で買ったCD。

月影のナポリ (Tintarella di Luna)

月影のナポリ (Tintarella di Luna)

RAPHAEL (CCCD)

RAPHAEL (CCCD)