Thirty Minutes Summers Day

ニコニコ動画に投稿される動画は全部チェックしてるぜ!
ってクレイジーなネットホリックなら既にご存知でしょう。


ついに30min/dogさんがアルバムを発表。
内容はリミックス集、作業用BGMミックス仕様です。
パフォーマーは風玉、FuzinhoSanchezRodorigues、milky、
K's、KOU、gab & SJK、RIPER、Francisco-Funky、RESTA、
そしてこの私DAM-Tとなっております。要チェック!


試験も一段落したし、今日は音楽でももふっと聴こうかな、
どうせ聴くならINIの新譜が良いな、よしINIを買いに行こう!
タワレコに向かったのですが、そこにINIは並んでいませんでした、
ダメ元でTSUTAYAにいくも当然無し。改めてみると駄目すぎだなあ。
この気持ちのやり場がないのでワゴンセールにぶつけました。
って、早くもPete Rock「NY's Finest」国内盤が50% OFFで出てる…。
そんなにダメだったのかなあ…。そこで菅野よう子「CMよう子」をGET。


昨日は何をしていたのかというと、試験勉強中、
YouTubeで初代マリオのバグ・裏技集をどんどん漁ってしまい、
そこからさらにSFCのゲームプレイ動画を懐かしんで見て、
朝の5時ごろに急にロックマンX2がしたくなったのでプレイ開始。
9時には家を出なければならないので、何とか3時間でクリア。
最終ステータスはライフアップ2個、サブタンク1個、ボディパーツ無し、
雑魚戦・ボス戦共にロックバスターのみで攻略。これは縛りじゃなくって、
単に武器を切り替えるのが面倒だったのでタメ撃ちでどどんぱ!って。
なんとかシグマ倒した後、準備をして大学へ、のっけから試験。
徹夜明けでも眠くないなー、と思ってたら最後の試験でグースカ。
焦りながらも何とか問題解いたけど、もう少し時間欲しかったなあ。
試験中に寝なければ良かった…。