今夜も眠れない

優しいんだね。


優し、過ぎるんだよ。


貴方のせいで、貴方のこと、


好きになっちゃったんだよ。


私には勿体無いくらい優しくて、


私には勿体無いくらいかっこよくて、


そんな人が、私に「好き」って言ってくれてる。


好きだよ、そんなんだから好きになっちゃったんだよ。


でも、貴方の本当に好きな人は、私じゃないでしょ?


私のこと、「好き」って言ってくれてるけど、


一番は、私じゃないんでしょ。ずるいよ。


女の子に、簡単にそんなこと言っちゃだめだよ。


私に、そんなこと言っちゃだめだよ。


それは一番好きな娘だけに、言って。


じゃないと、勘違いしちゃうんだから。


私を好きな振りなんでしょ、もう無理はしないで。


そんなの、知ってるよ。


哀しそうな顔をする貴方なら、見たくない。


なんで、私なの…?