Amazon.co.jpで音楽CD邦楽セール開催中。
中でもぼくが目をつけたのは、


¥3,000(税込)→¥973(税込)

Spirits(初回限定盤)(DVD付)

Spirits(初回限定盤)(DVD付)

我らがSoulJaさんのファーストアルバム。
割引率が良すぎる。1000円以下で買えます。


¥2,500(税込)→¥811(税込)

SAKURA革命(初回盤)

SAKURA革命(初回盤)

桜塚やっくんのミニアルバム?こちらも1000円以下。
「どぉなっちゃってんだよ」「あの娘僕がロングシュート(ry」
「あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる」が、
収録されているなら即買いなんだけどな〜。その前だもんなあ。


¥1,260(税込)→¥378(税込)

mo・o!

mo・o!

アマゾンセールの常連、LOVERIN TAMBURINの3曲入りシングル。
ななついろ★ドロップスのEDソングで、結構良質なポップスなのに…。
既に僕は前回のセール時に買っています。徐々に安くなってるような。


さて、今回、僕はどのCDを買ったでしょうか。
後日、商品が届いてから発表します。


にしても桜塚やっくんの男臭い声質はいいな。
桜塚やっくん「どぉなっちゃってんだよ」

やや足りてない音域も芸風で上手くカバーできてる、
とはいえ、叩くほど歌が下手じゃないってのがもう悔しくって。
流行に合わせた電子音の安っぽいアレンジも聴きやすい。
そういえば原曲はサンプリング&ブレイクビーツだったっけ。
原曲も間奏の、カラオケで使われてるような安っぽい音が印象的。