杉浦太陽、女装、可愛すぎて笑った。


今日は試験があったんだけど起きた時間が
試験終了6分後だった。寝過ごしすぎた!
そんなんで大学に行く理由も無くなったし、
今日は家に引きこもって試験勉強しようと思うも、
あまりにも空が蒼いので出かけてしまいました。



空が青いから。外出する理由なんてそんなもんさ。


もうダメだ、って思うことが一日に60回くらいある。
例えばリリック書いてて自分の頭が天井にぶつかったとき。
ああ、アニメも見てないしゲームもしてないし本も読んでないし、
最近こんなんだから感性が全く育たない僕は、
国道三号線をカロリー消費の為に走り抜けるのだ。
でも車で走るので消費するのはカロリーではなくガソリン。
いっそカロリーデストロイヤーみたいなのを作ってください、
芹沢博士ならオキシジェンデストロイヤーと同じ原理で作れるはず!
博士は「ペットフード風味の傘はないのかね?」とたずねるも僕は、
「マッチポップ式のマイナスドライバーしかないよ、それも4mmね」
と答えるしかなかったのだ。博士はザクなら50mmだろ常考、と呟くと、
手当たり次第に


すると突然、僕は何かをひらめいたかのように立ち上がり、
ストロベリーテイストのベリースウィートなチョコを欲するようになった。
近所の薬物店に向かうもそこには僕が求めるようなブツはなく、
しかしそれに限りなく近い三角錐の形をした固形物を見つけた。
この年になってこれをレジに運ぶか。僕に選択肢は残されていなかった。



気が付くと僕はポルノグラフィティのデビュー曲を口ずさんでいた。
そっかぁ…。こいつは僕らが生まれてくるずっと前にはもう、
月に行っていたんだなあ。デザインも相変わらずで好感が持てる。


記憶障害?しなければならないことがあったんだけどなんだっけ。