「そのうち後ろから刺されても知らないよ(笑)」


なんて冗談っぽく言われて、
本当に刺されるかも…、なんて本気で心配するのは初めてだ。
今の僕の状況を振り返ってみると洒落になってないから怖い。


やっと明日が休みです!一日フリー!
まあ…、29日のライブのセットリスト考えたり、
脳内リハだけで一日が終わるんだろうなあ…。
らっぷびとはもっと忙しいんだろうなあ。
でも彼にとってはこれが仕事みたいなもんだからね、
頑張れ若僧!僕の部屋のりょうもうしめいも君を応援してる!


夏休みの目標「強制DVD鑑賞」がまったく達成できてないので、
これも何とか出来たらな〜、と思ってます。未開封DVD多すぎ。
でもハルヒは未開封のまま売っぱらう!
ねぇ、3週間ハネムーンの振りをして旅に出よう!
LUNA SEA聴きたいけどCDが見つからない!
さよならに飛び乗れbyイルリメ!まだ買ってない!


さあ、時間はもうないぞ。


実はやることたくさんあるんだよね…。
まずHPの更新、ローカルでは更新してるけど、
サーバーにアップするのがしんどいからしてないとか…。
あと僕のミニアルバムたちの歌詞掲載。
これもHTMLで既に打ち込んであるんだけど未アップ。
どういうことなのか僕にもわからない。


リリックを2本くらい書く。けども、もうダメだなあ…。
この予兆は3rd作ってる時点で出てたけど、
自分の書いたものに納得できない。
創り続けることが出来る人って凄い。