wenod

魔獄の分裂~絶叫物件へようこそ

魔獄の分裂~絶叫物件へようこそ

VIP CRUISING STILL DO-UPPIN / HIPHOP'S


朝からインターホーン、なんだと思ったらwenodからの荷物だった。
突然の来訪者に財布の中身の殆どを持っていかれた。…お金ない。


と、言うわけで待ちに待ったMETEORのソロアルバムが届きました!
恐ろしい言語感覚。これをどう理解するべきか…。
客演ではacharuさんのラップが良かったな〜。本業はシンガーなのかな?
PONYも初めて聴いたけど凄く引き込まれる。このCDのベストfeatかな。
それとキリコもなかなか好きだなー。ダースレイダーは言うこと無し!
ところでwenod特典でCD-Rが2枚も付いてきたんだけど、
1枚は「METEOR RADIO」って書いてあるからいいとして、
もう1枚、真っ白なCD-Rには一体何が収録されてるんだろう?