ブックオフ熊本インター店にて。

ザ・ムーヴメント

ザ・ムーヴメント

恋愛 CHU!コンプリートアルバム

恋愛 CHU!コンプリートアルバム

PS2用ゲームソフト「φなる・あぷろーち」OP & ED主題歌

PS2用ゲームソフト「φなる・あぷろーち」OP & ED主題歌

マーメイド

マーメイド

インスペクター・デックは400円。
ここも結構遠くて折角ここまできたのに何も買わないのは悔しい、
ということで手にしたけど…このアルバムって良いのかな?
客演にKool G Rapということくらいしかわからない…。まいっか。
未来にキスを、恋愛CHU!のサントラは各300円。未来にキスを大好き。
tiarawayのシングルは150円、残りは各105円。なかなか良い買物。
そういえば荘野ジュリって熊本に来たんだよな〜。行けばよかった。


同じ通りにあるハードオフ、ジャンクコーナーにて。

ザ・ファイネスト

ザ・ファイネスト

桜の花びらたち

桜の花びらたち

女ねずみ小僧~ただいま参上!

女ねずみ小僧~ただいま参上!

ジャンクコーナーにだってお宝はある、という意気込みで、
お、これはライムスターのグレイゾーンではないか!と
ひっぱりだしてみると…歌詞カードが無い。こりゃジャンクだ。
さらに中のCDがZEEBRAのTOKYO'S FINESTという2重オチ。
まー安さのみが売りだからなあ。買ったCDも105円とか42円。


続いてブックオフ北部店にて。閉店15分前に突入。
ここも滅茶苦茶遠いから一回来たら次は一年後、ってノリ。
頼む、何かあってくれ…、手ぶらで買えるのは哀しすぎる。
しかし時間がなくて落ち着いて見れない…ん?あ、あったーっ!
3rd reflection of fripSide / fripSide

EGOTOPIA

EGOTOPIA

Movies&Remixies

Movies&Remixies

fripSideの3rdアルバム!?ライムスターの2nd!しかも全て250円!
遠くまで来た甲斐があった…。3枚目には触れません。


ここで満足するも、ここに来るときに発見した、
新しくオープンしていたらしいTSUTAYAにて。
ここ、「中古CD1000円以下コーナー」ってのがあるんだけど、
いや、むしろそのコーナーしかないって言う…。
そう言われると安いようにも感じるけど、そこが罠。
勿論シングルも混じってます。420円とか、630円とか…。
そこから何とか引っ張り出したHIPHOPの名盤。

Business as Usual

Business as Usual

819円ならいいかなー?