一昨日は人生パラボラアンテナで買物!
でっかい宇宙に愛があるように、
でっかい買物でもしてやろうと思い、
なんなら新しいデジタルオーディオプレイヤーを、
どんと高い奴を買っちゃおうかな〜、なんて思って、
ネットで注文したんだ。でもさ、結局、貧乏性なのさ…。


CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 16GB ZN-Z16G-BK

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 16GB ZN-Z16G-BK


16GBで17000円くらいのCreativeのZENを買っちゃった…。
コストパフォーマンス最優先。しかもひとつ前のモデル。
別に3000円高い最新モデルでも良かったんだけど、
デザインからして使い勝手が悪そうだったのでひとつ前のモデル。
でもなー、最新モデルだと32MB仕様の奴もあったんだよな…。
ただ32000円位するんだけどね。とりあえずは16GBで我慢だ!


まー今使ってる奴がクソ過ぎるから、それ以下って事は無いだろう。
ミュージックライフ!みゅーじっくらいふ!