機能届いたプレイヤー、使い心地はまあまあ。
とりあえず一日かけて好きな曲をぶち込んでいました。
すごい!好きな曲全て+αを入れてもまだ6GBも余りがある!
でも逆に言うともう10GB使っちゃったんだよなー。
やっぱり32GBモデルが良かったか?
いや、もっと曲を厳選したらまだまだ絞れる。
アルバム1枚丸ごと突っ込んでるのも多いしね。


んで、今日届いた尾崎豊トリビュート「BLUE」を早速、
プレイヤーに突っ込もうとWindows Media Playerを起動し、
CDを入れると…全く反応しない。どゆこと?
恐る恐るCDの帯を見てみると、あ、これレーベルゲート2だorz
コピーコントロールCDは怖くないけどレーベルゲート2は厄介。
PCで全く再生できねぇよバカヤロウ…。
CD ManipulatorでCD-Rへのコピーはできるので、音源データだけを、
一旦CD-Rに焼きなおしてから、WMPで読み込むという形に…手間がかかる。